2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



“わしはのぅ…
そこまではせきにんもてんのんじゃけ
のう…梅宮…”


懐かしいなぁ
今となってみると

「ガチンコファイトクラブ」

である。


第4期生
「梅宮」に対する
広島の生ゴミ
「竹原しんじ」
である。


懐かしいなぁ
もうあんな番組やれないのかな


又観たいもんだ。


「よーし!お前たち
ここでこれからケンカしろ!」

「ふざけんなよ!」
グチャグチャ…
グチャグチャ…

このあとどうなってしまうのか!!


懐かしい


「ほぅたぁる!の!ひーかーり♪まーどのゆーきー」

「ふざけんなよ…」
このあとどうなってしまうのか!!


「ガチンコ予備校」大和龍門である。
非常に懐かしい


又観たいなぁ

てか呑みながら
ガチンコ名場面を
寸劇っぽくやりたいもんだ。


因みにアタシは、
先のガチンコファイトクラブ第4期生
「梅宮」と
ガチンコラーメン道
第2期生の

“おぃ…ガラってのはなぁ…
くぅぅやって取るんだよ、くぅぅやってなぁ、ねぇ師匠”

って言ってた
昼ドラばりの演技力
のメガネが得意である。


これを見ていて、
ガチンコ寸劇に興味がある人は、今度アタシに会ったら
もう会うなり、

“おぃ梅宮…”と
「ガチンコ寸劇」
「ガチ寸」を
仕掛けてきて欲しいもんだ。


勿論、竹原ではなく
“料理は科学の実験じゃねんだ!くぉのホスト上がりが!”
ラーメン「佐野!」
でも一向に構わない

楽しみに待っています。


しかし、仕掛けられたら仕掛けられたで
若干ビビってしまうかもしれない

お手柔らかに頼むぜ

本当に、仕掛けてくれる人いるんだろうか?
その時は本当に



どうなってしまうのか!!



かれこれ3日程
“シャアッ!”
が頭から離れねぇな
我がで言うといて、
プロレスバカ剛竜馬
脳髄にこびりついている感じだな。


今23時40分なんだが、
ちとジャンボな地震が
きやがったな。

昔、散々っぱら
“セックス”やら
“チンこ”やら
あと、
“千葉哲也”やら
書きなぐったノート
を、行きつけの喫茶店
に忘れた事があったけど、
嫌だなぁ、これ書きながら
被災して死んだら
多分アタシはかなりの
確率で

「アナル!!」

って書いているからなぁ

最後の言葉…に
なるんだろうな
「辞世の句」
である、うわぁ


「本山秀一」
33年の生涯
辛いこと楽しいこと
ありました
そして、恋もしました…


「アナル!!」

である。


人生の浮き沈みみーんな
ひっくるめて

「アナル!!」

である。


発見した人も、
ビックリするだろうな
何か手がかりと思い
手に持っていた携帯電話を
みると

「アナル!!」

である。

発見した人が
ある種の
「ダイイングメッセージ」
と、アホな深読みをしてくれると助かるんだがな。


せめて、
「アヌス」
にしておきたいもんだ。


どっちも一緒じゃねえが
思われるかもしれないが、
わかんないかなぁ
この感じ。



さて、「シャケ」
は皆さん好きだろうか。

アタシは大好きである。

あんなにドラマチックな
生き物が他にいるだろうか?

生まれ変わるなら
アタシは「シャケ」
になりたいと思っている。

勿論ウソである。


しかしながら、
「シャケ」は旨い
あいつがべらぼうに
価格の高い魚だったら
と思うとゾッとしやがる。

とりあえずビックリ
するぐらい

「ヒグマ!」

を狩らなければいけない。
マタギは大忙しである。


つづく



今、これをiPodを
シャッフルしてが聞きながら
書いてるんだが、
奇しくも選曲された
曲が


〜アントニオ猪木
新日本プロレス創立
当時を語る〜


だったぜ。
ビックリしたぜ。

因みにこのナンバーは

“淡々と猪木が
語ってるだけ”

だぜ。

「ふぃっふぃっ
当時は相手を罵り
あっていた時期ふぃっふぃっ」

とか言ってな。


91年か92年ぐらいの
アルバムである。


オススメは
さっきの猪木と


〜藤波辰巳若き超戦士
達へ捧ぐメッセージ〜


である。
そうだ、これも
そのパターンだ。

あともう1つ
オススメは6曲目の

「新日道場の音!」

である。

ずっと練習の音が
入っているだけ!
である。


“ドォーン!カチャカチャ
ハッハッ…ドォーン
ハッハッハッハ…
カチャカチャ…
ドォーン!ドォーン!”

頭がおかしくなりそうである。


いやはや、しかし
なんとも前衛的な
作品だ。

是非、興味のある方は
視聴してみてください。

「超・激戦士伝」
というアルバムだ。


しかし、
「ダァー!」やら
「オー!」やら
「ウィー!」やら

頭の悪い事この上ないのである。


昔、インディーズ団体に
“プロレスバカ”
「剛竜馬」
ってのがいたんだが
あいつ今何やってんだろう。


確か、「ダァー!」的な
ものをあいつは
右手を高々と挙げて


“シャアッ!!”


ってやっていたなぁ。


只悲しいかな
ちっとも定着しなかった。

どインディーズ団体
というのもさることながら


「燃える闘魂」や
「革命戦士」など
光輝くレスラーの
キャッチコピーで
まさかの


「バカ!」


である。
これはいただけない。


仮に、
ビッグバンベイダーと
剛竜馬がタッグを組もうもんなら

「皇帝戦士」

「バカ」

というとても悲しい事態になってしまう。


つづく



先日の4月4日は
オカマの日となっているらしい。

あ、失礼
オカマの日となっているのよ、お疲れ饅頭〜!

雛祭りと子供の日に
挟まれた日である事かららしい。

あ、失礼
挟まれた日である事からしいのよ、
あなたおいくつ饅頭〜!


さて、しかし正式なな
4月4日の記念日は
因みに、〜饅頭!
っていうのは、新宿2丁目に行った時
やたらと連発された
フレーズである、

そう、正式な記念日は
「アントニオ猪木引退」
の日である。

そう、アゴのお化け
が引退した日なのだ。

あのアゴが、
ドン・フライを
東京ドームでチョークスリーパーにより
ギブアップを奪った日である。


親戚の宏美おじさんにちょびヒゲをつけると、ちょうどあんな感じに
“ドン化”
するので、あの時
宏美おじさんが、

“アゴに締め落とされ!”

そうに見えて見えて
仕方なかった思い出があります。


さて、
この4月4日にあの有名な

“この道を行けば
どうなるものか”

「道」
を初めて披露した。
そして最後に恒例の
「ダァー!」
である。


さてさて、
中学生の頃は、毎回放送をビデオに録画し
高校生の頃はかなりの頻度で長崎巡業に足を運んだアタシであるが、1度もダァー!をやった事が
考えてみるとない。

ジャンボ鶴田の
「オー!」や
スタンハンセンの
「ウィー!」
は何度なくやったんだが、“ダァー!”
はない。


あっそういえば
リキッドルームの
イベントで、

“気づけば君が
傍にいた”
「三成和也」と一緒に
まさかの


“春一番のダァー!”


はやったなぁ。

凄く興奮したのを
覚えている。


しかしながら
冷静に考えてみると
只のニセモノである。


しかもその日
噂に違わぬ、飲みっぷりで
お酒を大量に摂取していた
春一番は、先の「道」
の朗読も


“こぅふぉ…みひを
行けば…どぅなふものか…”


と全くろれつが、
回っていない状態
だったので
よくよく冷静に考えると
只の

“ベロベロの
ニセモノ!”

である。


つづく



テスト

テスト

赤ちゃんを助けてあげてください。


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110322-00000007-maip-soci



なんて良い写真だろうか。

東高円寺二万電圧でHUBライブでした。

楽しみにしていたイベント出演で、
ああ、この日は朝方まで飲んじゃおうかな。

なんて思っていたのに。

風邪ひいて熱あったので、ライブ自体もあんまし覚えてないです。
よっさん!
もう一回あのイベントやって!!


そして今・・

体調はかなり良いです。

夜だけどさほど寒くもなく、
お嫁ちゃんと、樹ちゃんもよく寝ています。
その隣の部屋で、昨年5月に漬けた梅酒をロックでいただく。
空気清浄加湿機が順調に作動している。
雨の降る音をぬくぬくと部屋の中で聴いている。
明日は新しい自転車を購入する予定。
そしてまたもや楽しみなライブを下北沢でやる。

まさにグレート!


日本の国旗を燃やしたロシア人達よ。

おれはそこまではしませんよ。

なんか、それはやっちゃあいけねえよ。

ただ、ロシアの冬は寒すぎるんだろうな・・。

今回は目ぇつむったるわ!



2月18日下北沢屋根裏
18時30分出演
皆様HUBをよろしく!

あ〜毎日しあわせ〜。


 は、別にどうでもよいとして、
韓国人歌手が好きな人が随分増えたみたい。



そんなにいいっすか???



日本人歌手がすごく売れなくなっているから目立っているのはあるとは思いますが、
音楽はとてもダサいよね〜。
あんまりたくさん聴いていないけど僕はそう思います。

でも、
「スタイル良いし、ダンスもカッコ良いよ」
って特に女性がよく言いますね。



やっぱり女って駄目だな〜と感じ入ります!
音楽には何の関係もないっす!
ダンスの事はよく知らないっす!
恐縮です!


以降その女性達とは口もきかないことにしています。


が、しかし!
幸い近頃の流行はとてつもなく早く流れていきます。
その女性たちも次の獲物を、広告代理店やらメーカーの
プロモーションセクションやらから提案されすぐに見つけることでしょう。

次の流行が
ゴルゴ13、もしくはアコーディオンでないことを祈ります。

カンカン帽は昨年の夏にもう喰い尽されてしまっちゃいました。
かわいそうに・・いい感じのおっさんたち。




まあ、日本の(世界の?)女性による喰い潰し問題はおいといて、
なにを隠そう、
僕はなんだか気に食わないことが沢山あるのです。

それらの事は、お酒を飲みながら一晩かけて
これこれこういう理由で気に食わないのさ。
と、説明させてもらえれば、朝にはあなたも気に食わなくなるであろう位、
確固たる信念をもって気に食わないです。


でもね、
僕ね、
一晩寝ると、腹立ったこととか、大概の事はどうでもよくなっているという
特技も身につけているのが凄い!







 だから、

昨年末〜本年正月

このあたりのことを、順を追い、
なおかつ、しりとりで振り返りたいと思う。


にまんぼると

ともっちもいた

たちあげがんばってる

るみねのぼうねんかいにもいく

くなしりとう

うめじまゆーことぴあ

あっきぃがしゃしんをぷれぜんと

ともっちもいたんだ

だいちがちこく

くなしりとう

うちあげはてづくりりょうり

りょうこちゃんときのしたさんでゆにっとけっせい

いつきかわいい

いつきすやすや

やぶんじっかにかえる

るーびーでかんぱい

いつき

きんききっずのけんでははおやともめる

るーびーでとしこし

しんねんあけましておめでとう

うれしいことにみんなげんきです

すばらしい

いちがつよっかいつきたんじょうび

あれから一年経つなんて信じられません。
直前には本山と木下さんがお見舞いに来てくれたなあ。

家族生活もバンドも仕事も全部楽しいです。

HUBメンバーの皆様、今年もよろしくね〜。旅行行こうね〜。

全国のHUBファンの皆様、HUBが大ヒットしても「売れたからもういいや」なんてV系のファンみたいなこと言わないでね〜。

次のライブは1月21日下北

で、その次が1月28日二万電圧

ともっちもいるよ〜。